SSブログ

年末ビックリ!ソネくじ [ソネくじ]

年末ビックリ!ソネくじ始まりましたね。
発行所とフィギュアを並べましたので、ソネくじ1日20個集めて下さいませ。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

いねっぷ

愛用させてもらってます。
by いねっぷ (2008-12-10 12:56) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
もう完全に病気、盗みます。よろしく。
by いなかもん (2008-12-11 23:51) 

そうかみ

ありがとうございます。
by そうかみ (2008-12-13 10:01) 

yazaki

ソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-20 09:13) 

so-net5

こんにちは。
金の鯉くじ貰っていきま~す★
by so-net5 (2009-06-11 18:06) 

ムー

あの、もしできるのならば、鯛のおっさん・ポイントポン・ぴっかりくんのフィギュアを、newバージョンにしていただけると嬉しいです・・・!!
by ムー (2009-06-13 15:58) 

hatopopo

いつもお世話になってます♪
by hatopopo (2009-06-15 08:11) 

まほろば屋

(#^.^#)ありがとーです!助かっちゃいます~♪
by まほろば屋 (2009-06-15 14:00) 

yakkun

これほど便利なページはないですね。今まで30分以上かかってたのが、5分とかからない上に、もらい損ねることもないですからね。
by yakkun (2009-06-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。